エミリ

誕生日・12月3日
年齢・17歳
金に近い茶色の髪と灰色がかった青の目。
イギリス人とのクォーター。祖父がイギリス人です。
名前は漢字で書けば恵美理。
本人は漢字で書くよりもカタカナの方を気に入っている様子。
父子家庭。

隆二とマオを追い回しているある研究所の派遣執行官。(現在は停戦中)
けれども隆二にはいつも祓い屋だの嬢ちゃんだのちゃんと呼んでもらえない様子。
「赤い鼓笛隊のような服(隆二談)」を着て町中を走り回るなど少々非常識。赤い服は彼女の所属している研究所の制服……などということはなく私服。どうでもいいがどこで買ったんだろう?

普段は物静かと言うか、冷静にしゃべるのですが、一度切れたら手のつけられない人種。

好きなものは、イングリッシュマフィン。あと、微妙にファザコン。
嫌いなものは、馬鹿にされること、名前を呼ばれないこと。
up=2004