The witch of a blue stone

 What hunts a crime.
   恋の話をしましょうか? 「甲斐さん、好きです」
     放課後図書室 「結局、相模さんって何者なんですか?」
     Indian Summer 放課後行くところは決めてある
   2月13日の金曜日     ―或いはバレンタイン前日 日ごろの恩に感謝しよう。
   カウンターの片隅で「……結局、相模さんと上総ちゃんってどんな関係なんですか?」
   初恋の人「初恋はいつだったか?」

 Person
   甲斐 上総 「人は、魔女と呼びます」
   シャドー 「主は無理をしすぎるんだ」
   ファントム 「本当に、あなたは素直じゃありませんね」
   平山 武蔵 「上総に構うな」
   小次郎 「いい加減諦めたらどうだよ、武蔵」
   相模 「“決まり”はどうなったんだ?」
   シオン 「私が貴方の記憶を守りましょう」
   長門 亜紀 「図書室の主になるの!」
   三浦 亘 「アイドル、なんかじゃないですよ」
   小春 夏彦 「やぁ、みんないらっしゃい」